« どうやら | メイン | 8月15日 »

やっと

お盆も終わりました。
なんか去年よりものすごく疲れました。
夏バテではないですが、先月末からの疲れの蓄積が、一気に来たのではないかと。

盆は忙しいので高校野球どころではないのですが、15日の第一試合は見たかったです。
お参り行くと、5~10軒に1軒くらいは高校野球を見てる家があるのですが、
途中経過とか耳に挟んだりして落ち着かないのなんの(笑)

しかし凄い粘りですね~、駒大苫小牧は。
何かが起きるという雰囲気は相変わらず健在なのか?
とはいえ、今まで見れた今夏の試合からだと、早実がかなり良い感じかも。
斉藤投手の連投の心配もありますが、最悪でも3連投なので、ひょっとしたら…と思えます。

生憎と葬式があったりしてゆっくり出来ないですが、
今日明明日が一番面白いところなので、出来る限り時間を作って観戦したいところ。


今回はひとまずそんなところで~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)