妻しぼり Diary過去ログ

執筆日時 2007年06月04日
◆ゲームの話 『妻しぼり』
風音病が発病して、アリスソフトの『妻しぼり』を衝動買い(爆)
…まどかが可愛い、可愛すぎます。こんなんじゃ浮気できねーよ(苦笑)
所謂「重たい女」なんですけど、ラブラブ期はそんなところも可愛く思えてしまう罠。
恋は盲目、熱病ですね(^^;

ちなみに1回目は例の如く、圭太エンド。
まどか狙いで行くも、途中からイベントが進行せずにそのまま終了というパターンでした。
2回目の今回は咲良と真昼の情事を進めて、まどかを嫉妬させるのに成功、
現在らぶらぶ中です。
しかしラブラブになると浮気する気になれず、経験値が全く積めない状態に。
体力不足で本番まで到達できなかったり(爆) 愛撫で終了、なんだそれと(^^;
今ではアパートの先輩からアダルトショップを紹介してもらい、
ドーピングで対応、薬のおかげで本番まで行けるようになりました。
あとは子作り〜 このラブラブっぷりは素晴らしいです、はい。

ゲームをプレイしていての問題点は、全体の流れの中でのイベント数が少なめなので、
若干作業的になってしまうところでしょうか。
アルバイトにしても、家での和み・癒し・Hシーンにしても、
一定のイベントをこなすと全て同じ会話ばかり、もう少し変化があった方が良かったかも。
でもそれらを差し引いてもヒロインの可愛さ・色気は上手く表現されていて、非常に良い出来。
出演声優さんの声が好きなら、特攻間違い無しの作品でしょう。


 <評価点>

CG シナリオ 音楽 システム ゲーム性 萌え 演出 声優 コスト H度 3要素 総合点数
9点 6点 7点 8点 8点 9点 7点 9点 8点 35点 84点

※属性※
「同居モノ、美人姉妹、婚約者、奥さん、背徳感、らぶらぶ、ツンデレ」

※一言コメント※
「まどかの可愛さは(良い意味でも悪い意味でも)異常」


せっかくだから感想を書いてみる
(メールフォームへ)




【レビュー得点一覧のTOPへ戻る】

〔FTcomのindexへ〕