隷嬢学園 Diary過去ログ

執筆日時 2006年07月27日

◆ゲームの話 聖奴隷学園
案の定というか何というか、シナリオはあってないようなものでした。わけワカメ。
ヒロインが最初から実況しまくりなのがどうも… Hぃんですけど、やり過ぎは引きます。
堕ちた後はそれでもいいんですが、最初からそれだと背徳感がないというか。
主人公が女を堕とす職業をしていることや、学園が全面協力している点も、
背徳感を消してしまい、内容を薄っぺらにしている感じがしました。
結局、エロシーンの垂れ流しにしかならず。
どこを切り取っても同じエロシーン…もう少し変化が欲しかったです。

Hシーンは喋りまくりでエロかったですが。実用性は十分。エロ過ぎ。
ただ調教が進んでいくと、奴隷化が進んでダッチワイフ状態になるのが微妙。
最終的にすぐに股を開く安っぽいキャラになってしまうのが、陵辱ゲームの悪い所ですね。
まぁ、そういうのが良いという人もいるんでしょうが。
私個人としては意志を持ったまま堕ちていく隷嬢学園の静流のような形がベター。
尻狂いとハーレムルートでは非常にアレですが(^^;
何で尻なんだろう。属性ないと辛い。自分のケツが痛くなります(爆)

キャラクターでは双子の姉妹の妹・藤音が良い感じでした。
男嫌いで主人公達を毛嫌いするものの、
姉よりも好きだというと満更でもない態度に変わったりとなかなか。
徐々に態度が変わっていく様が良かったです。
逆に桜花は最初から最後までダメでした。いきなりショタ全開だし(苦笑)
全体的にシナリオが薄っぺらいため、キャラの魅力も発揮しきれず。
ボリューム的にはこちらの方があったのですが、
まだ隷嬢学園の方が中身があったように思えますね。
やはりキャラの見せ方は重要です。



 <評価点>

CG シナリオ 音楽 システム ゲーム性 萌え 演出 声優 コスト H度 3要素 総合点数
7点 4点 5点 7点 6点 9点 10点 26点 75点

※属性※
「学園調教モノ、淫語、双子、凛堕ち、ロリ、多数凌辱」

※一言コメント※
「エロはガチ。つーか、それだけのゲーム」


せっかくだから感想を書いてみる
(メールフォームへ)




【レビュー得点一覧のTOPへ戻る】

〔FTcomのindexへ〕