| 結い橋攻略館 <有坂詩奈> |
| 1日目 | 1.起きる | |
| 1.引き受ける | ||
| 2日目 | 2.もう少し休んでいる | |
| 1.社に行く | ||
| 1.声をかける | ||
| 3日目 | 1.詩奈ちゃんの様子を見に行く | |
| 1.詩奈ちゃんを追いかける | ||
| 4日目 | 2.それよりも昨日の事が気になる | |
| 5日目 | 1.もう少し詩奈ちゃんの側にいる | |
| 6日目 | 3.知絵三郎真之介だ | |
| 3.とんずらする | ||
| 7日目 | 1.社に行く | |
| 8日目 | 2.まつりさんの携帯にかけてみる | |
| 3.青筋に沿って指 | ||
| 1.正しい事を教える | 嘘教えてもいいです、別に(^^; | |
| 9日目 | 1.言い返す | |
| 10日目 | ||
| 11日目 | Hシーンあり | |
| 12日目 | 1.まつりさんに聞く | いきなり「3.思い出す」で可。 「4.最後まで見守る」でノーマルENDへ。 |
| 2.親父に連絡する | ||
| 3.思い出す | ||
| 1.詩奈ちゃんの下へ | 「2.鳥居へ」を選べば良いのですが、 その前にまつりさんのイベントを起こす事が可能。 このイベントで知絵の杖の正体が分かります。 |
|
| 1.まつりさんを追って石碑へ | ||
| 2.行かせない | ||
| 2.鳥居へ | ||
| 1.やる | 「2.やらない」でノーマルENDへ。 | |
| エピロ | Hシーンあり |
| 12日目 | 4.最後まで見守る |
詩奈ノーマルエンディングは一応見ておきましょう。 特に新情報はありませんが、味わいがあります。 また12日のまつりルートで「1.行かせる」を選ぶと、 まつりのノーマルエンドへ(ただし砂時計登場) 12日目にまつりルートを通らなければ、知絵の杖の正体は分かりません。 その後のイベントに影響はないので、鳥居へ向かわず、先にまつりさんの説得に当たりましょう。 |