川澄舞編

<クリアに必要(っぽい)選択肢>
1月11日
(夜)
「学校に行ってノートをとってこいと言うんだな」

1月12日
(昼)
「一緒に昼食を取る」

(夜)
「夜の校舎に赴く」
「舞が気づいてくれるまで待つ」

1月14日
(夜)
「舞と一緒にいる」

1月15日
(夜)
「牛丼を持って逃げる」

1月16日
「舞を探す」
「いつもの場所に向かう」
「バカなことを考えてないで帰る」


1月17日
「舞をどこかに誘って見る」

1月18日
「俺、邪魔してるよな」」

1月19日
「納豆ご飯を捨て、剣を拾いに走る」
「そこに向け剣を投てきした」

1月20日
「頼む」

1月21日
「好きだった」

1月24日
「剣を拾いに走る」

1月25日
「学食で食べる」

1月26日
「よけることの大切さ」
「舞に訊く」


1月28日
「じっとしていよう」
「舞に訊いてみる」


1月30日
「舞の懐に飛びこんだ」
「剣の背で受ける」


<注意>
BadEDは1月21日に「なんでもなかった」を選ぶとバッド1。
また茶文字の部分を他の選択肢にして進めると30日に懐に飛びこんでもバッド
また最後に「斬りつける」を選んでもバッド。

残りのCGは佐祐理シナリオ。
1月26日に舞クリア後選択肢追加「訊いてみる」
25日の夜のセーブデータを用意するのが良い。



<他の見ておきたい選択肢>
1月12日
「試してみる」

1月16日
「体育教諭と山犬の一戦を観戦する」「舞を探す」
「胸をさわってみる」

1月19日
剣を拾いに走った後、「真上の天井を見上げた」

1月22日
「職員室に殴り込みをかける」
「佐祐理さんが色仕掛けで校長に迫る」
「俺が色仕掛けで校長に迫る」

「口を挟む」「隠れたままでいる」

1月23日
「舞の頬を引っ張った」

1月24日
「保健室で寝る」

1月27日
「相手を思いやる心の大切さ」

1月28日
「ブッシュ斎藤」「山倉」

「俺はくだらないことを思いついた」




Kanon攻略館に戻る